食う寝るゲーム。時々家事!

専業ひきこもり主婦の気ままな生活 ゲームやうさぎのもここの話今日の出来事など気ままに書いてます。お問い合わせメール mokoko2025-mokomoko@yahoo.co.jp

もここ姫の定位置

こんにちは!もここママです(*´꒳`*)

 

今日は朝から天気がいいので

お布団干しましたぁ!ヽ(´▽`)/

 

ぽかぽか陽気でウトウトしちゃいますw

 

もここ姫 夜はゲージの中に入れておきますが

お昼間は外に出して遊ばせています。

 

そして必ず立ててあるダンボール箱を自分で倒し

f:id:moko1u0sa1gi7258:20180314123957j:image

ドヤ顔で乗ってます(*´꒳`*)

 

何度立て直しても、また倒して乗ってるので

かなり気に入っている模様w

ここからしばらく動きませんwww

 

でも私が台所に立つと

私の足を「んっんっ」「ぶっぶっ」と

言いながら八の字に回りまくりますw

f:id:moko1u0sa1gi7258:20180314130300j:image

可愛いすぎー!😍❤️

 

そういえば、うさぎを飼って気づいたんですが、

 

うさぎってニンジン🥕そんなに好きぢゃないー!

 

ニンジンあげるとかじって直ぐ『ポイっ』と

投げちゃうんです_(:3 」∠)_

 

えぇぇぇ!?ピーターラビットめちゃんこ

ニンジン食べてるがーーん!( ゚д゚)

うさぎを飼ってみて これ一番驚きましたw

他のうさぎ達もそうなのかしら?w

 

うちのもここは

キャベツなどの葉っぱのが好きです。

 

特にセロリの葉っぱが大好物なんです^_^

茎の部分を与える時はスジをしっかり取ってくださいね。あと農薬がついてないか確認してしっかり洗って水気を切ってから与えます。

 

食欲のない時とか少しあげてみるといいかもです。ただあげ過ぎるとお腹壊すので程よい程度に(*´꒳`*)

 

 

▼広告の配信について

当サイトはGoogle及びGoogleのパートナー(第三者配信事業者)の提供する広告を設置しております。その広告配信にはCookieを使用し、当サイトへの過去のアクセス情報に基づいて広告を配信します。

DoubleClick Cookie を使用することにより、GoogleやGoogleのパートナーは当サイトや他のサイトへのアクセス情報に基づいて、適切な広告を当サイト上で利用者に表示できます。

利用者は下記のGoogleアカウントの広告設定ページで、インタレスト ベースでの広告掲載に使用される DoubleClick Cookie を無効にできます。また aboutads.info のページにアクセスして頂き、インタレスト ベースでの広告掲載に使用される第三者配信事業者のCookieを無効にできます。

その他、Googleの広告におけるCookieの取り扱い詳細については、Googleのポリシーと規約ページをご覧ください。