食う寝るゲーム。時々家事!

専業ひきこもり主婦の気ままな生活 ゲームやうさぎのもここの話今日の出来事など気ままに書いてます。お問い合わせメール mokoko2025-mokomoko@yahoo.co.jp

引きこもり主婦コンビニパート挑戦!

こんにちは!もここママです(*´꒳`*)

 

昨日近所のコンビニに面接行って来ました。

 

オーナーさんも副店長さんも

一緒に働くパートさんも優しい方ばかりでした^_^

 

無事に面接を終えその場で採用決定っ!!

 

週2〜3日 朝9:00〜13:00で働く事に決定ヽ(´▽`)/

早速今日から仕事に行ってきましたぁ!

 

先ずは冷蔵庫やレジ横の暖かい物の入ったケースの温度管理を教えてもらいました。

 

そのあと窓拭きやポットの湯、外のゴミの片ずけ。

 

それが終わるとレジ横の揚げ物作り。

 

フライヤーが2つあるので、同じ時間揚げる物を1つのフライヤーに一緒に入れ時間短縮で揚げていきます。

 

ちゃんと揚げ方や揚げ時間は袋に書いてあるので簡単です(*´꒳`*)…が

 

どれとどれを組み合わせて揚げていくかを覚えないと

かなり時間かかっちゃいます( ̄▽ ̄;)

 

これだけで覚える事たくさんあって、

おろおろ😰してしまいましたw

 

その後はレジで袋詰めをお手伝いしましたが、

これがなかなか難しい💦💦

 

初日は何が何だか、わからないまま終わりましたw

 

今後レジも覚えなきゃならないし…

大丈夫だろか( ̄▽ ̄;)

 

不安しかないwww

 

随分と怠けた生活をしてきたので、

疲れが半端ない_:(´ཀ`」 ∠):

気づいたらご飯も食べずに昼寝してましたw

 

明日も頑張ります( ;∀;)

 

 

 

▼広告の配信について

当サイトはGoogle及びGoogleのパートナー(第三者配信事業者)の提供する広告を設置しております。その広告配信にはCookieを使用し、当サイトへの過去のアクセス情報に基づいて広告を配信します。

DoubleClick Cookie を使用することにより、GoogleやGoogleのパートナーは当サイトや他のサイトへのアクセス情報に基づいて、適切な広告を当サイト上で利用者に表示できます。

利用者は下記のGoogleアカウントの広告設定ページで、インタレスト ベースでの広告掲載に使用される DoubleClick Cookie を無効にできます。また aboutads.info のページにアクセスして頂き、インタレスト ベースでの広告掲載に使用される第三者配信事業者のCookieを無効にできます。

その他、Googleの広告におけるCookieの取り扱い詳細については、Googleのポリシーと規約ページをご覧ください。