食う寝るゲーム。時々家事!

専業ひきこもり主婦の気ままな生活 ゲームやうさぎのもここの話今日の出来事など気ままに書いてます。お問い合わせメール mokoko2025-mokomoko@yahoo.co.jp

今日もコツコツ戦闘力(*」゚A゚)」アゲェ!

(。・ω・)ノ゙ こんちは!

ブログ久しぶりに書きましたw

皆様お元気でしょうかー?

 

今日もコツコツと戦闘力上げ頑張ってます。

もここママですヽ(´▽`)/

 

外は夏のように暑いですねぇ( ;´ω` A;)ダラダラ

こんな日は家でゴロゴロしながらリネレボですぞ!

(暑さ寒さ関係なくゴロゴロしたいだけですけど)

 

強化の闇から逃れられそうにないので、とりあえず強化は少しやるくらいで超越をメインに進めております( ・∇・)

 

今日は体の超越が成功っ!!(`・д・´)

f:id:moko1u0sa1gi7258:20180501171019p:image

じゃじゃーん!!ヽ(´▽`)/MAXいきましたー!

 

あと熊さんがURにっ!!

f:id:moko1u0sa1gi7258:20180501171145p:image

ε= \_○ノヒャッホー!!!

 

そしてエリート武器さり気なく祝福成功っ!!

f:id:moko1u0sa1gi7258:20180501171249p:image

(*`艸´)ウシシシ

 

それからそれから!

f:id:moko1u0sa1gi7258:20180501171521p:image

輝く武器昇級石を青背景武器に食わしてやりました!

 

そんなこんなで今の戦闘力は

f:id:moko1u0sa1gi7258:20180501171649j:image

こんな感じーーーー!!!( ・∀・) ニヤニヤ

 

明日からの予定は

⚪︎青背景の手の超越狙い。

⚪︎新しいフィールドのコア集めの為フィールド放置

⚪︎餅食べてサンド召喚石でアイテム拾い

⚪︎日課は欠かさずやるよー!

 

(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!明日も頑張ろー!!

 

 

あっ…ガゴのイベント全然やってないや( ̄▽ ̄;)

 

▼広告の配信について

当サイトはGoogle及びGoogleのパートナー(第三者配信事業者)の提供する広告を設置しております。その広告配信にはCookieを使用し、当サイトへの過去のアクセス情報に基づいて広告を配信します。

DoubleClick Cookie を使用することにより、GoogleやGoogleのパートナーは当サイトや他のサイトへのアクセス情報に基づいて、適切な広告を当サイト上で利用者に表示できます。

利用者は下記のGoogleアカウントの広告設定ページで、インタレスト ベースでの広告掲載に使用される DoubleClick Cookie を無効にできます。また aboutads.info のページにアクセスして頂き、インタレスト ベースでの広告掲載に使用される第三者配信事業者のCookieを無効にできます。

その他、Googleの広告におけるCookieの取り扱い詳細については、Googleのポリシーと規約ページをご覧ください。