食う寝るゲーム。時々家事!

専業ひきこもり主婦の気ままな生活 ゲームやうさぎのもここの話今日の出来事など気ままに書いてます。お問い合わせメール mokoko2025-mokomoko@yahoo.co.jp

たまご集め無事完了( ̄^ ̄ゞ

( ゚▽゚)/コンニチハー!もここママです!

今日もダラダラとブログと言うか日記書いちゃいます(*´꒳`*)

 

ひたすら制限なしの放置狩りで

たまごイベント無事完了致しました(。・ω´・。)

 

f:id:moko1u0sa1gi7258:20180330075728p:imagef:id:moko1u0sa1gi7258:20180330075604p:image

放置しとけば終わるイベント…( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ

 

 

放置イベのお陰で戦闘力が100万に近ずいて参りましたぞっ!!

f:id:moko1u0sa1gi7258:20180330080104j:image

武器進化で戦闘力ドーンと上げたいところですが…無課金では何年先になる事やら💦

 

大人しく防具と装飾の超越目指して地味にコツコツと頑張るしかないですかねw

 

しかし超越目指すと昇級石不足にぃぃぃ💦

 

2ヶ月ほどソロ血盟で活動しておりましたが、昇級石目当てで、要塞持ちの血盟に移籍しちゃいました(*´˘`*)

超越頑張ります\\٩( 'ω' )و ////

 

 

 

話は変わりますが…w

韓国版で実施されているアカウント共同倉庫。

f:id:moko1u0sa1gi7258:20180330164719p:image

 

もしかしてサブのペットの召喚石も渡せるようになるのかしら!?(*・ω・*)wkwk

 

サブ達はレベ上げだけしてたけど、

召喚石ダンジョン行けるようにメインクエ進めてみようかなぁ〜。

 

でもメインクエ6-6まで進めなきゃですな…

先が長すぎ気が遠くなってきたぁ_(:3 」∠)_

 

しかしライオンと象が出るかもしれない!

 

かも…ですが。

 

それをメインに渡せるかもしれない!

 

かも…ですが。

 

誰か…詳しく教えてぇ〜(´;Д;`)

 

とりあえずサブ達のメインクエ進めてみるかなw

 

 

▼広告の配信について

当サイトはGoogle及びGoogleのパートナー(第三者配信事業者)の提供する広告を設置しております。その広告配信にはCookieを使用し、当サイトへの過去のアクセス情報に基づいて広告を配信します。

DoubleClick Cookie を使用することにより、GoogleやGoogleのパートナーは当サイトや他のサイトへのアクセス情報に基づいて、適切な広告を当サイト上で利用者に表示できます。

利用者は下記のGoogleアカウントの広告設定ページで、インタレスト ベースでの広告掲載に使用される DoubleClick Cookie を無効にできます。また aboutads.info のページにアクセスして頂き、インタレスト ベースでの広告掲載に使用される第三者配信事業者のCookieを無効にできます。

その他、Googleの広告におけるCookieの取り扱い詳細については、Googleのポリシーと規約ページをご覧ください。