食う寝るゲーム。時々家事!

専業ひきこもり主婦の気ままな生活 ゲームやうさぎのもここの話今日の出来事など気ままに書いてます。お問い合わせメール mokoko2025-mokomoko@yahoo.co.jp

今日もご飯がうまいっ!!

こんにちはー!

毎日ゲームだけして生きていきたい。

そんな事ばかり考えております!

怠け者もここママです(*´꒳`*)

 

今日もお仕事頑張ってまいりましたっ!

 

春休みに入ったので普段は暇な時間帯も子供さんや学生さん達がみえて、大忙しでした💦

 

まだまだ慣れない事だらけで💦

毎日モタモタ、オロオロしておりますが、少しづつ仕事を覚えてなんだか少しだけ楽しくなってきました。

 

失敗せずに終わった日は『出来そう!頑張れそう!』って思うんですが、少しでも失敗すると『私には向いてない。続けるの無理かも。』とくよくよ悩んで夜中に目が覚めてしまう事も…

そんな時は仕事行きたくない…って思っちゃうけど、心の中で『大丈夫!大丈夫!』って何度も唱えると気持ちが楽になります(*´꒳`*)

 

仕事をしだして1番感じたのは、

めちゃんこお腹空くー!!!

 

やっぱり引きこもっていた時は、そんなに動いてなかったのでお腹空いたってあんまり感じなかったんですが、もぉビックリするくらいお腹空きますっ!!そしてご飯がめちゃんこ美味しいー!!

そしてビール🍺も美味いw

 

これが頑張ったご褒美ってやつですかね!!

 

そして…食べ過ぎます🤣

 

働き出したら少しは痩せるかと思いきや…

体重1㎏増えてたー!!( ̄◇ ̄;)

 

明日からダイエット頑張ります…( ;∀;)

 

 

 

 

▼広告の配信について

当サイトはGoogle及びGoogleのパートナー(第三者配信事業者)の提供する広告を設置しております。その広告配信にはCookieを使用し、当サイトへの過去のアクセス情報に基づいて広告を配信します。

DoubleClick Cookie を使用することにより、GoogleやGoogleのパートナーは当サイトや他のサイトへのアクセス情報に基づいて、適切な広告を当サイト上で利用者に表示できます。

利用者は下記のGoogleアカウントの広告設定ページで、インタレスト ベースでの広告掲載に使用される DoubleClick Cookie を無効にできます。また aboutads.info のページにアクセスして頂き、インタレスト ベースでの広告掲載に使用される第三者配信事業者のCookieを無効にできます。

その他、Googleの広告におけるCookieの取り扱い詳細については、Googleのポリシーと規約ページをご覧ください。