食う寝るゲーム。時々家事!

専業ひきこもり主婦の気ままな生活 ゲームやうさぎのもここの話今日の出来事など気ままに書いてます。お問い合わせメール mokoko2025-mokomoko@yahoo.co.jp

もここ姫新しいチモシー食べてくれるかな?

めこんにちは!😀今日も元気に引きこもりー!

もここママです(*´꒳`*)

 

前回もここ姫がチモシーを食べてくれない。

とい言う内容をブログに書きました。

 

その後アルファルファをチモシーに混ぜて

食べさせたら食べてくれましたが、

アルファルファの与え過ぎは良くないと言う事なので、

モリモリ食べてくれるチモシーを探すべく

ホームセンターに行ってみました!

 

前回話したんですがカナダ産を探してみたけれど……

見つからない😓

 

そこで二番刈りの柔らかいチモシーでいいやぁー!

てな感じで探してみると…

 

こんなの見つけましたー!!✨

 

 f:id:moko1u0sa1gi7258:20180307162441j:image

その名も 『やわらかチモシー』

そのままです!わかりやすいですねー!😁

 

原産国 アメリカ

やわらかいロングカットチモシー!

お値段 598円!

 

残念ながら二番刈りとは書いてませんが…💦

うさぎ様の物は置いてる商品少ないですね〜。

もっとうさぎに注目して頂きたいw

 

うさぎは犬みたいに吠えないから静かでいいぞぉー!

(文句あると餌の入れ物カタカタ鳴らしてアピールするのがうるさいかも?w)

 

うさぎは猫みたいに柱で爪とがないぞぉ!!

(その代わりコードや柱噛みまくりますけど何か?w)

 

やっぱりウサギは可愛いなぁ❤️

皆様うさぎ飼いましょー!!(説得力ない?w)

 

話がそれましたが…

この『やわらかチモシー』をあげてみました!

f:id:moko1u0sa1gi7258:20180307163810j:image

もしゃもしゃ食べております!!!

しばらくして見に行ってみたら空っぽに!!

 

(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ

気に入ってもらえたようで何より😁

 

ところで最近カメラを近づけると、

f:id:moko1u0sa1gi7258:20180307164038j:image

「ンッンッ」と言いながら

めちゃんこ寄ってくるんですけどぉwww

撮られることに目覚めた!?

 

モデルうさぎになれるかしら?(*´ 艸`)

 

 

 

 

▼広告の配信について

当サイトはGoogle及びGoogleのパートナー(第三者配信事業者)の提供する広告を設置しております。その広告配信にはCookieを使用し、当サイトへの過去のアクセス情報に基づいて広告を配信します。

DoubleClick Cookie を使用することにより、GoogleやGoogleのパートナーは当サイトや他のサイトへのアクセス情報に基づいて、適切な広告を当サイト上で利用者に表示できます。

利用者は下記のGoogleアカウントの広告設定ページで、インタレスト ベースでの広告掲載に使用される DoubleClick Cookie を無効にできます。また aboutads.info のページにアクセスして頂き、インタレスト ベースでの広告掲載に使用される第三者配信事業者のCookieを無効にできます。

その他、Googleの広告におけるCookieの取り扱い詳細については、Googleのポリシーと規約ページをご覧ください。