食う寝るゲーム。時々家事!

専業ひきこもり主婦の気ままな生活 ゲームやうさぎのもここの話今日の出来事など気ままに書いてます。お問い合わせメール mokoko2025-mokomoko@yahoo.co.jp

蒲郡にお買い物

こんにちは(*´∀`*)ノ

 

今日は旦那様とお出かけしてまいりましたー!

もここママです!

 

平日は、ひたすら引きこもりなので

流石に土日は外の空気吸いたくなります(´▽`*)アハハ

 

毎週日曜に蒲郡にガソリン入れに来てます!🚗💨

 

蒲郡市にある『j-Quest』と言う

ガソリンスタンドがTカード会員だとお安いのです!

Tポイントも貯まるしソフトバンク携帯愛用者の

私達家族には、とっても有難いスタンドです!

今日は132円でした!ヽ(*´∀`)ノ

 

行き道でドン・キホーテの看板発見っ!!

いつの間にか蒲郡にも出来てたのねー!

ついでにドン・キホーテに寄り道したよ。

 

前々から欲しかった『ピアフロス』を発見っ!!

f:id:moko1u0sa1gi7258:20180305161647j:image

ピアスの穴って洗えないから、

なんか…臭くなるよね( ̄▽ ̄;)

これさえあれば問題解決ー!

 

お値段380円。お手頃価格よね(*´ 艸`)

 

せっかく来たので色々見て回ると

食料品売り場で59円の食パン発見っ!!

(゜Д゜)何だと?!もちろん買いました!!

 

得した得したー(*´ω`*)

 

おぉぉ!思い出した💡

旦那様が、何処かでミニストップの青森りんごソフト50円引きの券を貰ってきてたのでした!

せっかくなんで食べてみなければー!✨

 

f:id:moko1u0sa1gi7258:20180305163207j:image

りんごソフトってイメージは

シャーベットな感じのサッパリ系かと思いきや

焼きりんご風でなめらかなソフトクリーム。

シナモンの香りと濃厚なお味で、

(*´~`*)美味しいぃ〜!

甘いもの苦手な私は旦那様と半分こで満足でした。

 

定価220円なので普段なかなか手が出せませんが…w

50円引き券のおかげで、青森りんごソフト味わうことが出来ました(*´ω`*)

 

お得な1日過ごしたなぁ〜!(*´ω`*)ンダ

 

 

 

 

 

 

▼広告の配信について

当サイトはGoogle及びGoogleのパートナー(第三者配信事業者)の提供する広告を設置しております。その広告配信にはCookieを使用し、当サイトへの過去のアクセス情報に基づいて広告を配信します。

DoubleClick Cookie を使用することにより、GoogleやGoogleのパートナーは当サイトや他のサイトへのアクセス情報に基づいて、適切な広告を当サイト上で利用者に表示できます。

利用者は下記のGoogleアカウントの広告設定ページで、インタレスト ベースでの広告掲載に使用される DoubleClick Cookie を無効にできます。また aboutads.info のページにアクセスして頂き、インタレスト ベースでの広告掲載に使用される第三者配信事業者のCookieを無効にできます。

その他、Googleの広告におけるCookieの取り扱い詳細については、Googleのポリシーと規約ページをご覧ください。