食う寝るゲーム。時々家事!

専業ひきこもり主婦の気ままな生活 ゲームやうさぎのもここの話今日の出来事など気ままに書いてます。お問い合わせメール mokoko2025-mokomoko@yahoo.co.jp

【無課金で戦闘力154万目指せ!】

こんにちはー!!

今日もリネレボ楽しんでます!

もここママです(*´꒳`*)

 

4月27日のアップデート楽しみですね!💓

 

ダンジョンの難易度が追加されるようですが

曜日ダンジョンHEROのオススメ戦闘力見ました!?

 

戦闘力154万って( ゚д゚)ポカーン

 

無課金で154万いけるんでしょーか!?💦

 

【曜日ダンジョンHERO報酬】

強化スクロール 6枚

輝く昇級石1個  昇級石5個

どら貰えるがーん!!

 

こりゃ戦闘力154万目指すしかないっ!!

というわけで新企画。

 

【無課金で戦闘力154万目指せっ!】

応援よろしくお願いします!(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!

 

取引所が中々売れないので、かなり厳しい状況ですが💦

レベルキャップ開放するので、

いけるのかな…いけたらいいなぁ(;゚∇゚)

 

ちなみに今の戦闘力がこれ

f:id:moko1u0sa1gi7258:20180426161440j:image

103万。154万までほど遠いな…...( = =) トオイメ

f:id:moko1u0sa1gi7258:20180426161651p:image

今日は名誉ランクが上がり+他に細かいのが

チョコチョコ上がったので2日前と比べると

6000くらい上がりましたよ(*´ω`*)

 

そーそー!今日の22時から

【バトルロワイヤル イベント】始まりますね!

参加した回数に応じて報酬貰えるって!✨

 

4回以上プレイでマーブル1個

8回以上プレイでレッドダイヤ300個

12回以上プレイで祝福1個マーブル2個

16回以上プレイで祝福選択BOX2個マーブル3個

 

※22:00〜1:00までの時間に参加した回数のみカウントされます。

 

勝利しなくても参加しただけで貰えるのは

有難いですー!ヽ(´▽`)/

 

しかし…起きてれるかな( ̄▽ ̄;)

 

 

最後に

【サーバー統合血盟イベント】の報酬届きました。

f:id:moko1u0sa1gi7258:20180426162855j:image

うん…可愛くない_(:3 」∠)_

戦闘力上がんないし…

 

運営さんありがとうございますっ(;゚∇゚)

 

 

 

 

▼広告の配信について

当サイトはGoogle及びGoogleのパートナー(第三者配信事業者)の提供する広告を設置しております。その広告配信にはCookieを使用し、当サイトへの過去のアクセス情報に基づいて広告を配信します。

DoubleClick Cookie を使用することにより、GoogleやGoogleのパートナーは当サイトや他のサイトへのアクセス情報に基づいて、適切な広告を当サイト上で利用者に表示できます。

利用者は下記のGoogleアカウントの広告設定ページで、インタレスト ベースでの広告掲載に使用される DoubleClick Cookie を無効にできます。また aboutads.info のページにアクセスして頂き、インタレスト ベースでの広告掲載に使用される第三者配信事業者のCookieを無効にできます。

その他、Googleの広告におけるCookieの取り扱い詳細については、Googleのポリシーと規約ページをご覧ください。