食う寝るゲーム。時々家事!

専業ひきこもり主婦の気ままな生活 ゲームやうさぎのもここの話今日の出来事など気ままに書いてます。お問い合わせメール mokoko2025-mokomoko@yahoo.co.jp

目指せっ!100万!パート2ヽ(´▽`)/

ついに!!ついに!!

f:id:moko1u0sa1gi7258:20180403133638j:image

戦闘力100万到達ー!!ヽ(;▽;)ノ

リネレボ始まりと同時にスタートして、やっと辿り着いた…長かった_:(´ཀ`」 ∠):

 

( ๑•ㅁ•๑ )あっ…

こんにちは!もここママです(*´∀`*)ノ

今日も真面目にリネレボ頑張ってます!

 

今日はエリート強化が成功しましてぇぇぇぇ!!

むふふ(・∀・)

f:id:moko1u0sa1gi7258:20180403133943j:image

9から5まで下がった時は心折れそうでした(´;Д;`)

 

f:id:moko1u0sa1gi7258:20180403133951p:image

なんとか乗り越え

 

f:id:moko1u0sa1gi7258:20180403134003j:image

無事に3箇所10まで持っていけました!

 

装備実績で地味〜に戦闘力を稼ぎギリギリ100万に到着です!(*´꒳`*)

 

めりゃんこ嬉しいです!

 

しかし…目標達成したら一気にヤル気がなくなっ……て…

はっ!!まだまだ上には上がいるっ!

無課金最強目指して頑張らねばー!\\\\٩( 'ω' )و ////

 

しかしマーブルも祝福もない状態なので、どーんと戦闘力を上げるのは厳しそう…今日みたいにジワジワっと上げてくしかなさそうです(;´д`)

 

 

 

ところで…何日か前からマップをタッチしても動かない時あるんですけど!?💦

また不具合ですかねw

 

ウィークリークエやモンスターコアを利用してテレポートすれば直ぐに直るんですが、不便なんで早く直してくださーーい!!(´;Д;`)

 

 

▼広告の配信について

当サイトはGoogle及びGoogleのパートナー(第三者配信事業者)の提供する広告を設置しております。その広告配信にはCookieを使用し、当サイトへの過去のアクセス情報に基づいて広告を配信します。

DoubleClick Cookie を使用することにより、GoogleやGoogleのパートナーは当サイトや他のサイトへのアクセス情報に基づいて、適切な広告を当サイト上で利用者に表示できます。

利用者は下記のGoogleアカウントの広告設定ページで、インタレスト ベースでの広告掲載に使用される DoubleClick Cookie を無効にできます。また aboutads.info のページにアクセスして頂き、インタレスト ベースでの広告掲載に使用される第三者配信事業者のCookieを無効にできます。

その他、Googleの広告におけるCookieの取り扱い詳細については、Googleのポリシーと規約ページをご覧ください。