食う寝るゲーム。時々家事!

専業ひきこもり主婦の気ままな生活 ゲームやうさぎのもここの話今日の出来事など気ままに書いてます。お問い合わせメール mokoko2025-mokomoko@yahoo.co.jp

無課金で戦闘力100万目指すぞ!

こんにちは!もここママです(*´꒳`*)

 

今日もダラダラとブログ書いちゃいます。

 

無課金で戦闘力100万目指すのに必要な物は、

時間とサブ用端末ですっ!(`・д・´)…誰でも知ってる?w

 

時間がない方も、焦らずコツコツやっていけばいつかは辿り着けます!諦めないでι(* ` Д ´ )ノおー!

 

私の場合はサブで背景装備や強化スクロールなど取引所で売ってブルーダイヤ稼ぎをしたよ。

(今の取引所はなかなか売れないですけどね💦それでも先日赤背景武器が2つ売れました!)

 

ダイヤ稼ぎ用サブはひたすらエリダンにこもるので、

サブに1人ビショップ居ると助かりますよ!

他のサブ達連れてエリダンこもる時にHPとMP回復してくれるんで(*´꒳`*)

 

シルレンが狩りが早いと聞いたので育ててみましたが、ソロでは死にまくりで役に立ちませんでした_(:3 」∠)_

(私の育て方が悪かったのかもしれません…)

ビショップと一緒に連れてくと丁度いいんです!

 

裏垢のサブ達を育てる為に、サブ用の血盟も有ると便利です。血盟ショップの高級経験値は手っ取り早くレベだけ上げたいサブには大変便利な商品です(*´꒳`*)

 

ついでにメテオ集めも出来るしね!

 

ブルーダイヤ稼ぎ用サブ達は、

ひたすらエリダン放置で装備作り。

 

裏垢のサブ達は、

デイリー、塔討伐、採取、血盟ショップの高級経験値、休憩報酬で経験値稼ぎ。

無料の高級装備ガチャ回し。

 

余裕がある時は曜日ダンジョン。

 

毎日こんな感じでリネレボ生活楽しんでます(*´꒳`*)

 

今日はネックレスの超越が成功したので、600ほど戦闘力上がりました\\\٩( 'ω' )و ////

f:id:moko1u0sa1gi7258:20180402140827p:image

f:id:moko1u0sa1gi7258:20180402141515j:image

▼広告の配信について

当サイトはGoogle及びGoogleのパートナー(第三者配信事業者)の提供する広告を設置しております。その広告配信にはCookieを使用し、当サイトへの過去のアクセス情報に基づいて広告を配信します。

DoubleClick Cookie を使用することにより、GoogleやGoogleのパートナーは当サイトや他のサイトへのアクセス情報に基づいて、適切な広告を当サイト上で利用者に表示できます。

利用者は下記のGoogleアカウントの広告設定ページで、インタレスト ベースでの広告掲載に使用される DoubleClick Cookie を無効にできます。また aboutads.info のページにアクセスして頂き、インタレスト ベースでの広告掲載に使用される第三者配信事業者のCookieを無効にできます。

その他、Googleの広告におけるCookieの取り扱い詳細については、Googleのポリシーと規約ページをご覧ください。