食う寝るゲーム。時々家事!

専業ひきこもり主婦の気ままな生活 ゲームやうさぎのもここの話今日の出来事など気ままに書いてます。お問い合わせメール mokoko2025-mokomoko@yahoo.co.jp

無課金で何処まで戦闘力伸ばせるか挑戦っ!No.1

こんにちはー!

今日も朝からひたすらマーブルの為に

おばちゃんの悩み解決してます!

もここママです(*´꒳`*)

 

イベント忙しくてブログ書く時間ありません!

あはは🤣でも書いちゃうよ〜。

 

最初の目標だった戦闘力100万を達成してしまったので新たな目標『無課金で何処まで戦闘力伸ばせるか!!』挑戦しようと思います!

\\\٩( 'ω' )و ////

 

今日、赤武器とボス武器青背景の足の超越が見事に成功しましたよー!!( ̄∇ ̄)

f:id:moko1u0sa1gi7258:20180409145336p:image

 

凄いでしょー!( ̄∇ ̄)今日はツイてたー!

 

で…今の戦闘力がこれですっ!!

f:id:moko1u0sa1gi7258:20180409145400j:image

 

無課金なら良い方なんでしょうかねぇ⁉️

比べる相手が居ないのでわかりませんが💦

頑張ってる方ではないかと…

 

青武器の強化が終わってない時は、ガンガン強化してたのですが、なんせ無課金なのでマーブルも祝福も足りない💦

そこで…

 

青武器の強化と超越が終わっているので、

今は青装備(特に体)と装飾(特に指輪)の超越狙いをメインで戦闘力上げてます。

 

エリート、ノーマル、ボスのSRは装備Dやログボで手に入りやすいので、その3種類の超越も

マメにやるようにしてます(*´꒳`*)

装備実績も以外と大きいですよね。

 

 

あと功績ランクも上がると大きいですよね!

 

簡単にステップ上げれそうなのに以外とやり忘れてる事があったりするので時々確認してます(`・∀・´)

f:id:moko1u0sa1gi7258:20180409145441p:image

 

すこーーーしずつしか上がりませんが、

地道に頑張るしかないですね!

 

 

 

 

 

▼広告の配信について

当サイトはGoogle及びGoogleのパートナー(第三者配信事業者)の提供する広告を設置しております。その広告配信にはCookieを使用し、当サイトへの過去のアクセス情報に基づいて広告を配信します。

DoubleClick Cookie を使用することにより、GoogleやGoogleのパートナーは当サイトや他のサイトへのアクセス情報に基づいて、適切な広告を当サイト上で利用者に表示できます。

利用者は下記のGoogleアカウントの広告設定ページで、インタレスト ベースでの広告掲載に使用される DoubleClick Cookie を無効にできます。また aboutads.info のページにアクセスして頂き、インタレスト ベースでの広告掲載に使用される第三者配信事業者のCookieを無効にできます。

その他、Googleの広告におけるCookieの取り扱い詳細については、Googleのポリシーと規約ページをご覧ください。