食う寝るゲーム。時々家事!

専業ひきこもり主婦の気ままな生活 ゲームやうさぎのもここの話今日の出来事など気ままに書いてます。お問い合わせメール mokoko2025-mokomoko@yahoo.co.jp

激安スーパー ラ・ムー豊橋店

こんにちは😃

今日は大好きな家から飛び出して、

食材の買い物に出かけております!

もここママです(*´꒳`*)

 

今日は激安スーパー ラ・ムーに

やってまいりましたぁぁぁぁぁ!!

f:id:moko1u0sa1gi7258:20180312170432j:image

 

とにかく安いから大好きですです!!

けど愛知県には小牧市豊橋市にしかないんですね。

もっと沢山増えると良いのに〜!

 

f:id:moko1u0sa1gi7258:20180312170858j:image

これだけ買って2944円ヽ(*´∀`)ノ

 

しょうゆ 94円 料理酒148円

ヨーグルトのフタは付いてないんですが、

500gで98円!!

納豆ちゃんとタレ付いてて48円!お弁当は184円!!

ロールキャベツ10個入って184円!!

(全て税抜き価格) やっすいw

 

今回は買わなかったけど、

BBQ用に味付けされた鶏肉のどでかい奴も

美味しくって大好きですー!(*´﹃`*)

 

お弁当やお惣菜やパンを店内のキッチンで作ってて

出来たてのお弁当や焼きたてのパンが売られてます!

しかも焼きたてパンが94円っ!!

 

なんでこんなに安いのぉぉぉぉぉ!?( ゚д゚)

 

おかけ様で家計は大助かりです(*´˘`*)♡

 

それと忘れてはいけないのは

お外にある100円たこ焼き!!

100円なのに美味しいんですけどー!?

 

ありがとう!ラ・ムー様様 😁

 

 

 

 

 

▼広告の配信について

当サイトはGoogle及びGoogleのパートナー(第三者配信事業者)の提供する広告を設置しております。その広告配信にはCookieを使用し、当サイトへの過去のアクセス情報に基づいて広告を配信します。

DoubleClick Cookie を使用することにより、GoogleやGoogleのパートナーは当サイトや他のサイトへのアクセス情報に基づいて、適切な広告を当サイト上で利用者に表示できます。

利用者は下記のGoogleアカウントの広告設定ページで、インタレスト ベースでの広告掲載に使用される DoubleClick Cookie を無効にできます。また aboutads.info のページにアクセスして頂き、インタレスト ベースでの広告掲載に使用される第三者配信事業者のCookieを無効にできます。

その他、Googleの広告におけるCookieの取り扱い詳細については、Googleのポリシーと規約ページをご覧ください。