食う寝るゲーム。時々家事!

専業ひきこもり主婦の気ままな生活 ゲームやうさぎのもここの話今日の出来事など気ままに書いてます。お問い合わせメール mokoko2025-mokomoko@yahoo.co.jp

グーグルアドセンスに挑戦してみた。

こんにちは!

今日も気ままにブログ書いてます!

もここママです(*´꒳`*)

 

風邪&子宮内膜症で咳は出るは子宮は痛いはダルくて動けないわのコンボ喰らいました💦

 

久しぶりのブログです(´ー`)

 

せっかくなんで〔グーグルアドセンス〕と言うものに挑戦してみようと思い。

4月4日に申請してみた。

 

パソコンの使い方もわからない。ブログは自分の好きな事書いてるだけ。こんなんで合格するんだろうか?まぁ。何事にもチャレンジ精神ってやつは大事ですよ。うん。←自分に言い聞かせてみる。

 

申請したのすっかり忘れて何日か過ぎ、久しぶりに昨日メールを開いてみると…

f:id:moko1u0sa1gi7258:20180419125903p:image

17日に来てましたわw合格通知ヽ(´▽`)/

 

なにも特別な事してないんですけどね〜。

 

ブログの内容は日々の出来事。

文字数 500文字ちょい

記事数 40記事くらい

申請してから新たに書いた記事数 3

 

こんなんでいいの!?💦

あまりに簡単でびっくりです( ̄▽ ̄;)

 

アドセンス審査について調べると

1000文字くらい書いてないと無理みたいなのを見かけたんですが、全然足りてないんですけどね〜_(:3 」∠)_

 

はてなブログ アドセンス』で調べるとやり方出てくるので、言われた通りにやればこんな私でも合格出来ましたよー(^-^)v

みなさんもチャレンジしてみてはいかがでしょうかー!(*´꒳`*)

 

やっぱパソコン覚えなきゃかなぁ。

 

▼広告の配信について

当サイトはGoogle及びGoogleのパートナー(第三者配信事業者)の提供する広告を設置しております。その広告配信にはCookieを使用し、当サイトへの過去のアクセス情報に基づいて広告を配信します。

DoubleClick Cookie を使用することにより、GoogleやGoogleのパートナーは当サイトや他のサイトへのアクセス情報に基づいて、適切な広告を当サイト上で利用者に表示できます。

利用者は下記のGoogleアカウントの広告設定ページで、インタレスト ベースでの広告掲載に使用される DoubleClick Cookie を無効にできます。また aboutads.info のページにアクセスして頂き、インタレスト ベースでの広告掲載に使用される第三者配信事業者のCookieを無効にできます。

その他、Googleの広告におけるCookieの取り扱い詳細については、Googleのポリシーと規約ページをご覧ください。