食う寝るゲーム。時々家事!

専業ひきこもり主婦の気ままな生活 ゲームやうさぎのもここの話今日の出来事など気ままに書いてます。お問い合わせメール mokoko2025-mokomoko@yahoo.co.jp

静岡県 日帰りプチ旅行記

こんにちはー!もここママです(*´꒳`*)

 

我が家は正直裕福な家庭ではないです。

結構生活キツキツですが心が貧しくならないような工夫が大事と考えてます。

 

日頃のストレスや疲れを癒す為には有意義な休みの過ごし方が大切なのではないかなと思うんです。しかし金がない…w

 

なので、なるべくお金をかけずに遊ぶぞっ!

 

つー訳で、今日は日帰りプチ旅行に出掛けました!

 

・*:..。o○☼静岡県磐田市日帰り入浴旅・*:..。o○☼

 

⚫︎竜洋海洋公園で散歩など体を動かしてリフレ   ッシュ!

⚫︎しおさい竜洋でお風呂に浸かってのんびりリフレッシュ!

⚫︎レストランしおさいで食事

                                                  以上本日の予定です。

 

 

竜洋海洋公園は、とても広い公園です。

アスレチックやグランド遊具もあります。

近くで釣りも出来るみたいです!

今度は竿を持ってこよう(*´꒳`*)

f:id:moko1u0sa1gi7258:20180328170209j:image

f:id:moko1u0sa1gi7258:20180328170225j:image

ゆっくり散歩した後しおさい竜洋のお風呂に突撃ー!!

f:id:moko1u0sa1gi7258:20180328170525j:image

入浴料大人320円っ!!安っ!!

こんなに安いって…大丈夫?と正直不安だったんですが…

 

素晴らしく清潔っ!!

掃除がきちんと行き届いています!!

 

露天風呂もなかなかおしゃれ!!

お風呂の数は、大きめのお風呂1つジャグジー1つ

露天風呂1つサウナ1つ水風呂1つ。

そんなに広くなくお風呂の数も少なめですが、なんせ320円!!十分すぎます!

 

11時くらいだったので人も少なく思う存分ゆっくりリラックス出来ました。

その日のうちにもう一度お風呂に入りたい場合は、出る時にスタッフの方に言うと150円で入る事が出来るって!

いたれりつくせりですなぁ(*´艸`*)

 

いい感じでお腹がすいたので

しおさい竜洋レストランに突撃ー!!

f:id:moko1u0sa1gi7258:20180328171823j:imagef:id:moko1u0sa1gi7258:20180328171830j:image

私は穴子丼780円パパさんはとんかつ定食を頼みました!穴子が丸々1匹どーんと乗っかってました!これで780円って安いよね?

とっても美味しかったですヽ(*´∀`)ノ

 

あとレストランでBBQもあるみたい!

f:id:moko1u0sa1gi7258:20180328172651p:image

暖かくなったらやりたいなぁ!

 

お風呂入ってご飯食べて2人で2480円っ!!

安くても満足度MAXの休日を過ごせました!

 

公園内にはキャンプ場もあったよ!!

丸一日思いっきり楽しめるおすすめスポットです!

▼広告の配信について

当サイトはGoogle及びGoogleのパートナー(第三者配信事業者)の提供する広告を設置しております。その広告配信にはCookieを使用し、当サイトへの過去のアクセス情報に基づいて広告を配信します。

DoubleClick Cookie を使用することにより、GoogleやGoogleのパートナーは当サイトや他のサイトへのアクセス情報に基づいて、適切な広告を当サイト上で利用者に表示できます。

利用者は下記のGoogleアカウントの広告設定ページで、インタレスト ベースでの広告掲載に使用される DoubleClick Cookie を無効にできます。また aboutads.info のページにアクセスして頂き、インタレスト ベースでの広告掲載に使用される第三者配信事業者のCookieを無効にできます。

その他、Googleの広告におけるCookieの取り扱い詳細については、Googleのポリシーと規約ページをご覧ください。