食う寝るゲーム。時々家事!

専業ひきこもり主婦の気ままな生活 ゲームやうさぎのもここの話今日の出来事など気ままに書いてます。お問い合わせメール mokoko2025-mokomoko@yahoo.co.jp

息子アニオタ卒業。

こんにちは(*´꒳`*)もここママです。

 

彼女と同棲中の長男(24)から

「婚姻届の保証人の所にサインして」とLINEが

 

えっ!?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 急にどーした!?

 

 

 

なんとなく想像はつく…

 

 

うん。あれだよな。

 

うん。うん。。。。。。

 

 

子供かぁぁぁぁぁ!?

そうか!やっぱりそーきたかっ!!

 

こいつは〜めでたい!!(*´ー`*)

 

「俺は3次元の女に興味ない。」

初音ミクの為に生きる!」

 

言ってたやつが、彼女出来ただけでもビックリなのに同棲→子供→結婚ってwww

 

オタクってきっかけさえあれば、ちゃんと卒業出来ますっ!✨

 

アニオタ人生突き進むと宣言された時

心配もしたけど親として誇りに思いました。

『これだけ夢中になれるものが私の息子にはあるのだと!!』反対をしなかったからでしょうか…本人は気持ちが楽になったようで、明るいアニオタ生活を送っていました(*´꒳`*)

 

まぁ結婚だけが全てじゃないし、自分の思う道を歩んでいけば良いと応援してました。

 

それがまさか孫に会えるとはー!!

やっぱり…嬉しいです😂

 

今まではアニオタ封印してる状態でしたが、子供が出来て自然と卒業できた感じですね(*´꒳`*)

 

 

 

▼広告の配信について

当サイトはGoogle及びGoogleのパートナー(第三者配信事業者)の提供する広告を設置しております。その広告配信にはCookieを使用し、当サイトへの過去のアクセス情報に基づいて広告を配信します。

DoubleClick Cookie を使用することにより、GoogleやGoogleのパートナーは当サイトや他のサイトへのアクセス情報に基づいて、適切な広告を当サイト上で利用者に表示できます。

利用者は下記のGoogleアカウントの広告設定ページで、インタレスト ベースでの広告掲載に使用される DoubleClick Cookie を無効にできます。また aboutads.info のページにアクセスして頂き、インタレスト ベースでの広告掲載に使用される第三者配信事業者のCookieを無効にできます。

その他、Googleの広告におけるCookieの取り扱い詳細については、Googleのポリシーと規約ページをご覧ください。