食う寝るゲーム。時々家事!

専業ひきこもり主婦の気ままな生活 ゲームやうさぎのもここの話今日の出来事など気ままに書いてます。お問い合わせメール mokoko2025-mokomoko@yahoo.co.jp

新学期イベ暴走族のヘッド召喚っ!

こんにちはー!今日もリネレボ楽しんでます。

もここママです(*´꒳`*)

 

新しいイベント始まりましたねー!

てんやわんやの大忙しです(≧∀≦)

 

今回のコスチューム買うべきか買わないべきか…

『イベント召喚石ダンジョンのモンスターに

与えるダメージ50%増加』

 

これないと倒せないなら買うしかないのか…

(基本あまり人と群れるのが得意じゃないので、

イベント1人でこなしてるんですよね〜w

なのに何故MMOやってんだ!?😅)

 

とりあえず…やってみようっ!

 

早速180レベの暴走族のヘッド召喚!

f:id:moko1u0sa1gi7258:20180406162817j:image

そしてサブと2人で挑戦します!٩( 'ω' )و

 

先ずはメインでザコをある程度片ずける。

そしてサブと2人でヘッド叩く!

f:id:moko1u0sa1gi7258:20180406162839j:image

2分30秒から3分で倒せました(*´꒳`*)

 

これなら制服いらないやぁ〜!

1500ダイヤはレッドダイヤ買うのに使おっと!

 

今回『桜の木クエストスクロール』の回数リセットやショップのマーブルや祝福買わないといけないのでレッドダイヤめっちゃいりますよね💦

 

貯金しといて良かったですε-(´∀`; )

 

何はともあれ…フィールド放置してバッチ集めなきゃですねっ!!

 

マーブルがっぽり頂くぞぉー!!\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

 

 

 

▼広告の配信について

当サイトはGoogle及びGoogleのパートナー(第三者配信事業者)の提供する広告を設置しております。その広告配信にはCookieを使用し、当サイトへの過去のアクセス情報に基づいて広告を配信します。

DoubleClick Cookie を使用することにより、GoogleやGoogleのパートナーは当サイトや他のサイトへのアクセス情報に基づいて、適切な広告を当サイト上で利用者に表示できます。

利用者は下記のGoogleアカウントの広告設定ページで、インタレスト ベースでの広告掲載に使用される DoubleClick Cookie を無効にできます。また aboutads.info のページにアクセスして頂き、インタレスト ベースでの広告掲載に使用される第三者配信事業者のCookieを無効にできます。

その他、Googleの広告におけるCookieの取り扱い詳細については、Googleのポリシーと規約ページをご覧ください。